使い方

他のユーザーを新規登録する

管理者・副管理者はユーザーを新規登録することができます。

  1. 『管理メニュー』を開いてください。
  2. 『管理メニュー』を開いたらサイドナビゲーションから『ユーザー管理』を選択してください。
    現在登録されているユーザーの一覧が表示されます。

  3. 右上に『新規ユーザー登録』というボタンがあるのでそちらをクリックしてください。

  4. 必要事項を入力してください。

    氏名 氏名を入力してください。
    ふりがな 氏名のふりがなを入力してください。
    性別 性別を入力してください。
    メールアドレス メールアドレスを入力してください。招待メールが送信されます。
    管理権限 副管理者権限を与えることができます。『アクセス解析』『ユーザー管理』『メールアラート』『ブラウザ通知』『タイムカード設定』『ご契約状況』『アカウント情報』をなどを使用することができます。
    入社年月日 入社した年月日を入力してください。
    生年月日 ユーザーの生年月日を入力してください。
    グループ 既存のグループに追加する場合は選択をしてください。
    メモ 何かメモがある場合は入力してください。

    入力が完了したら『登録内容を確認する』をクリックしてください。

  5. 確認画面が表示されるので、問題なければ『登録する』ボタンをクリックしてください。
  6. これで新規登録されたユーザーのメールアドレス宛に、招待完了メールが送信されます。招待されたユーザーはメールに記載されている情報でログインを行ってください。